Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。

新型コロナウイルス対策のお知らせ

日ごろよりboutiqueをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、次の対応を行い営業をしております。

※〈クラスター(集団密接)対策〉お客様(スタッフ)同士が【密接】する状況およびサロンの空間内における【密集】を緩和するため。

◎セット面は1席以上の間隔を開けて施術を行う。

◎お客様の滞在人数に制限を設ける(それに伴い、こちらからご予約の変更をお願いする場合がございます。ご了承ください。)

◎予約の調整の為、現在ネット予約枠を縮小しております。

上記に加え、以下の対策も継続して行なっております。

◎スタッフは、マスクの着用、手指消毒、不要不急の外出自粛を行っております。

●フロントにアルコール消毒液の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。
アルコールアレルギーの方は手洗いで構いません。

●お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)

●店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。

●店内の換気(幸い通気性の良い店内レイアウトになっておりますので、窓は全開放させて頂いております。)

●お客様同士が隣り合わせにならないようご案内させていただいております。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。店舗までご相談くださいませ。
次回予約をすでにお取りのお客様の特典に関しても対応しておりますので、お気軽にDMもしくは店舗までお問い合わせ下さい。
また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

《お問い合わせ先》
@boutique_salon_official
072-668-2195

お知らせ

お知らせ一覧